リンクシェル

お部屋で知り合った人達との連絡用に、リンクシェルがほしくて、相方と
ギルを貯めて、未開封リンクシェルを買った。

6,400Gと言う高価な買い物なんで、少しびくびく(笑)

さっそく、リンクシェルの作成に入る。

色は、FFのお部屋のイメージの青系にしようとしたけど、既に水色と青は
見かけてる。
いっそのことピンクとかにすれば目立つかと思ったけど、無難に、今の
基調色である000066に近い、紺色にしてみた。

名前は「InterRoom」

大きなリンクシェルにする気はない。
単に、情報交換に使いたいだけ。

もっとも、お部屋に関わらず、ボクと相方のどちらかが冒険して、ほしい
人にはあげるつもり。

作った後、さっそくfに送ろうとしたけど、リンクシェルは送れないらしい。

仕方なく、手渡ししようと思って、国境越えたら・・・この前の日記の
通りだった(笑)

(注)元FFのお部屋日記より