一気にPM

ちょうどPM6-4の募集してたんで、応募。
黒75の人なんで、黒じゃダメかなと思ったけど、赤になれるからとOKの返事
って、みっつの道終わってから進めてなかったんで、相方に手伝って
もらってなんとか1時間で、6-1から6-4まで一気に進めて、ぎりぎりセーフ。


構成は、忍狩吟白黒赤


たぶんベストな構成。
マンボマンボかけた忍者がつっこんでタゲとりつつ、1匹ずつ抜いて各個撃破!
オメガは後半CCBポリマー使ったおかげで特に問題なし。
アルテマは、ケミカルボムの対応が遅れたせいもあり忍者が事故死
レイズして復帰するまでマラソンしてたけど、衰弱中の忍者が範囲くらって
また事故死。
こりゃきついなと、タゲ気にせずできるだけ削って、離れた場所で全滅。
その後、復帰し、連続魔・魔力の泉・イーグルアイで一気に削って無事撃破!


予定ではここまで。
が、続きやる話になり、飯休憩もらい、白さんは抜けらしいんで、相方に
手伝ってもらい、一気に7-1から7-4へ
7-4は、相方が赤/暗のくまスタン係、赤→黒、忍→黒、詩→黒の戦黒黒黒黒赤
これなら勝てるだろう・・・実際、黒の事故死は1名あったけど余裕で撃破!


ここで0時になったんでひとまず終了!
来週もやれるならやりませんか?とのリーダーの提案にみんなOKしたんで、
続きは来週。
これで、2垢の黒樽もリンバス入れるようになったし、アポリオンSEも、
2層目の素材開けまで攻略できるかな。