空LS

相方がクリムゾンフィンガーほしいらしい。
確かに、飛命+10 飛攻+10はコルセアにとって神装備だし、
赤で暗黒魔法スキル211いくには暗黒魔法スキル+11は神。
もっとも相方はダークトルク、ダークピアス、暗黒の耳で211はいくけど。


一方ボクは、クリムゾンフィンガは持ってる。
それどころか五神装備に、クリムゾン3種ある。
正直、あまりほしいのは空にはない。
グラ的に不知火、たぶんあいけどもしケーニヒ揃いそうになった時用に
ケーニヒ手くらいかなぁ・・・かつ強いて言えばのレベルで、正直
別になくてもいい。


ちょうど月金21時からの空LSが募集していた。
最近平日は忙しい。
今まで原則一緒にやってきたけど、これなら相方だけ入った方がいいなと
思い、相方だけ空LSに入ることに。
空LSは、ルールや雰囲気に、正直当たり外れ大きい。
ただ、裏のリーダーやら、裏・テメナス一緒のエルさんが一緒だったんで
一安心、娘を小学校に送り出す気分・・・いや娘はいないけど。


これで逆に月金は残業でもいいと思うと、気が楽と言えば楽。
そりゃ仕事しないにこしたことはないけど、中途半端にしたくもない。