千手院力王

サソリBCが実装された時、30連戦くらいやったけど、当時は正直
この手の潜在はずし系武器には興味なかった。
まあ、30戦の半分以上が、別鯖の黒樽だったせいも大きいけど。
ただ、フレの忍者も、いらね!と連発してた気がする。


時は過ぎて、その真の実力が広まり、忍者の最終武器のひとつに。
そして忍者75になり、蝮刀改が神だよ!と思いつつも、
やはりほしくなった。


相方は空LS活動中。
そんな時、サソリBC行きます!タイマンできる方募集!とのシャウトがあり参加
タイマンやったことないけど、たぶんいけるだろう。
構成は、忍忍忍忍赤赤
作戦は、開幕赤が印スリプガで寝かせ、6匹中4匹を忍者がそれぞれタイマン
真ん中でやるとお互い範囲があたるので、はじまで連れて戦闘。
赤は残り2匹を寝かしキープ、適度に忍者に回復やらサソリ精霊やら。
担当のサソリ倒したら、残った2匹を倒して終わり。


想像以上に楽。
反面ドロップは悪い。
千手院力王希望の忍者は3人、ことごとく自分の番では出ない。
リーダーの赤さんの時のみ唯一ドロップ!
悪いから買取しようと思ったけど、フリーでランダムどうぞとの言葉。
本音言えば金積んで取れるならそっちがいい、でも、まあぎくしゃくしそうだし
好意に甘えてロット勝負!
相方直伝のホームラン打法で、ロットは800後半、無事ロット勝ち!


ドロップは悪かったけど、目的達成!
過去、神印章は99BCで使っていた身としては、サソリBCって儲からない・・・。
千手院力王取れたし、もう来ることもないか。


トライアルポールを返却し、試練の小太刀も手に入れて二刀流で同時に潜在はずし!
って、これできるんだろうか。
調べたけど確定情報なし。
まあ、フェロー使いつつ気長にやるか。