黒のお仕事

お昼くらいまでと思っていた午前中のパーティが思ったより長期パーティで、2時過ぎ。
途中お昼休憩はあったからお昼はいいものの、レベル上げにいくなら、早めがいい。
とりあえず休憩して、準備していたら相方が誘われた。
ひさびさにリーダーじゃないパーティ


忍戦侍白黒コ


侍と黒が外人さん。
外人じゃ黒=アタッカーであり回復補助ない・・・らしい。
実際、ビビキー湾で鳥のライバルがいたんでゴブやったんだけど、爆弾で全員HP半分に
なっていてもケアルガを1回するものの後はヒーリング。
白さんのMPはほぼなし、黒さんはMP満タン、そんな状態が続く。
すると、今度は最後のとどめにフリーズ打ち出す。
ゴブリンラッシュで3枚蝉はがれるし、回復だけでMPきつきつでヘイストがこないこともあり
狩り自体はけっこうきつめ、実際1回死んだし。
時給はそれでも3,800くらい。


外人の黒さんはケアル回復では誘わないのが賢明かなぁ。