ビシージと五蛇将

21:30頃帰宅、レベル上げには微妙
でも、例え女帝分だけでもレベル上げしたいなら稼ぎたい。
そう思い希望出しつつ遅めの夕食。


玉出しサーチしたけど、微妙にパーティが組めない。
ていうか、ナイトと青ばっか。
ナイト盾にして、自分は貫通トスのアタッカーになって、
青には後衛してもらう、一応それでパーティは組める。
でも、そこまでのやる気はなく、またもう少しで不死の軍団の
ビシージが発生しそうなんで、今日はレベル上げは止めてビシージ


試しにサポ白にしてそのまま忍者で参加。
当たり前だけど、当たらない、当たっても0ダメ連発。
仕方なく下がってケアル補助。
ヒーリング時間に、経験ほぼ満タンな2垢黒樽でNPC探し。
各所にそれぞれ五蛇将がいた、ってだいぶ前線からは離れてる。
ボクが初めて参加したビシージは、天蛇将ルガジーンが戦闘不能
なっていたから、だいぶ攻め込まれたんだろう。
今回は日本時間の夜、戦力はXBox360が固まるくらいに十分。
20分ほどで無事不死の軍団は撤退。


そういや、水蛇将ミリ・アリアポーの足元にずっと立っていた
タルタルがいた。
経験も戦績も入らないと思うんだけど、満足だったんだろうか・・・。


戦績は600ほど入り、3000超えた。
アトルガン黄金貨2枚でモグロッカーを40から50に拡張してくれる
らしいんで、2000つかって拡張。
これで完全に忍者の装備も持てるんで、快適!快適!