忍具補給

1,500万ほどあった資金も、既に800万切ってる。
400万のホーバージョンとか買ったからだけど、レベル上げ中断して
金策はしたくない。


そんなわけで、極力自給自足
まあ、自給自足=金策だろと言われればそうかもだけど。


まず、過去裁縫のスキル上げで11セットくらい作り置きしてあった、
鈎縄が残り3セットくらいになっていたんで、マンティコア狩り。
アイテム取りならやはりシーフ、ただシーフは火力不足
そこで生きてくるのがLv65まであげたフェロー
本人の半分くらいの火力は余裕であるんで、戦闘力150%
もっとも、Lv65のフェローは30匹やるか90分経過しないと帰らない。
その前にアイテムぱんぱんになったんで、途中でお帰りしてもらった。


草糸とブロンズインゴットはストックあるんで、出して合成。
鈎縄4セットくらいできた、これで少しは持つはず。
モグロッカーのおかげで、メインの装備持ちつつも忍者の装備全部
もてるようになったし、ナシュモのおかげで忍具も買いやすくなったし、
忍者はジラートで追加されたジョブだけど、案外アトルガンの恩恵を
受けてる気がする。