再びデュナミスザルカバードの踏破者

いい加減、LSでも裏ザルカをクリアしたいらしく、合同か野良追加で行くと
言う話になり、結局、野良追加に。


合同相手は、今月で解散するところで27名既にいて、合同するにはこちらの
LSの人数を削らなければならくなり、合同はなしに。
代わりに何人か野良や知り合いで応援を呼ぶことに。


投入開始時間には47名。
その後何人か増えて闇王戦はたぶん52名。


連続魔スタンは、いつも通り6名。
2名1セットで、前の組から30秒後に次が開始、戦闘開始30秒後〜1分半後まで
同時4枚になる。
いつもこれで無力化はできてる、ただ、削りきれないだけ。
ただ、今回は黒が20名くらいいる。
余裕だろと思う反面、合同相手だったところは2週間前に52名集めて負けてる。
油断大敵。


結果は・・・楽勝!
思ったより削りが早く、HP減ると範囲来るんで、30秒待たずに20秒で慌てて
連続魔スタンして、3セット目は実質何もしてないくらいの短期決戦!
てか、短期決戦じゃないと倒せない敵だけど。


闇王までAF2はゼロ、倒した後そのままやってシーフ0なのが思いっきり
響いてAF2もゼロだったし、貨幣も少なめ・・・。
とりあえず今回の目的はクリアだから、これでいい!


野良で応援呼んだらLSじゃないじゃん。
3月末でクリアしたら一気に人減りそう。
クリアできなかった人けっこういる。


等々問題残るけど、何はともあれクリアできてよかった!
ただ、クリア後イベントあるのを知ってる人ほとんどいなかった・・・。