テメナスリバレーター

初のアルテマ戦、LSで14名、傭兵が2名の総勢16名


ナナ赤詩白白 狩狩狩狩詩 黒黒黒黒赤


ナイトはともにサポ忍のパラニ
赤白はサポ暗できる人はサポ暗
ナイトがタゲ回しをして、ナイトからタゲ取らない程度に攻撃
後半のシタデルバスターは確実に1名死ぬから、最初の2発は、
ナイトがインビン使って死んで、それ以降はタゲ取ってる人のみ死ぬ。
入る前に、ナイトはオポオポ昏睡でTP300貯める。


念入りに作戦説明と準備をし、いざテメナス中央塔4階突入!
戦う場所はアルテマのいる場所
ナイトが突っ込み、ウィズインでタゲ取って、後衛を背負わないように
はさむ。
ラニンは慣れてないせいもあり、少しするとタゲが崩れだす。
シタデル対策にHPブーストしてたけど、タゲが取れないと意味がない。


土杖→ジュワ+ケーニヒ
ボムクィーン→ヘラクレス
ギガントマント→ハイブレスマント


これで敵対心11稼ぐ、もう片方のナイトさんとバランスが取れなくて、
タゲへばりつくけど、後衛にいくよりはまし。
それに、ヘイストもらって、スタンをまわしてもらい、フラッシュすれば
蝉は回せる。
けっこう楽だなと思った矢先、クリティカルで400くらい、アンチマターで
1000以上食らって事故死


影縫いで時間稼ぎなんとかしのぎ、衰弱回復
その後シタデルモード
先にボクがインビンする予定だったけど、事故死でヘイトリセットされたから
順番変わってもらう。
予定通り、ナイトがインビンしてそのまま死亡。


続いてボクの番。
まだヘイト稼げてなかったけど、インビン使ってタゲは取れた。
いくつ食らうんだろうと思ったら、ダメージは1631、HPは敵対心ブーストで
多少減らしたけど、1700弱はあるから、なんとか耐えた。
その後も、ダメージは1631固定でHPを増やしていれば耐えられる程度。


戦況はジリ貧、死んだり大ダメージ食らったりでタゲが安定せずに、
タゲられた人が死んでいく。
復帰後範囲で死んだりと、完全に崩れないものの、削りができない。
残り5分、もう押すしかないと、シタデル発動後全力で押して、残り2分くらいで
なんとか撃破


ドロップは、アルテマの触手×2、獣人古銭×4


手の希望者は1名、もう1名希望変更して流れることはなかったけど、希望の多い
足とか出ればよかったのに・・・。
とりあえず、大事な初戦、勝ててよかった。