ナナナ

ナイトの保険稼ぎたかったし、最近ぜんぜん参加してないんで、
ひさびさに空に参加


って、インフラにあわせた急激なポイント上昇のせいか、
四神は金曜日にやると宣言したせいか、その両方だと思うけど、
参加人数がうちら以外は2名のみ。
まあ、5人いればウリはやれるかと、遅刻参加の人が来るまで、
ウリクミ狙い。
構成は、ナナナ赤黒・・・雑魚1匹倒すのに10分弱かかかるよ・・・。
その後、忍シ黒が追加になって、忍者とシーフで連携し、黒2名の
ブリザガ3でMBするようになってからは殲滅速度一気に上昇。


ライバルは、中華LSのみ。
24時間稼動だけど、アクティブな人は数名のみ。
おかげで、無事ウリクミ釣れた。
釣れたのはよかったけど、火力不足で、倒すのに20分以上かかった・・・。


ナイトでもアタッカーやれるように攻撃装備整えようかな。