やはり火力不足

裏ザルカ、前回火力不足で人員増強してるけど、いきなりザルカに
いける人は少なく、37名。
40名をクリア目標の人数にしてるし、今月は4国回って氷河やって
もう一度ザルカにいけるスケジュール
なら今日はアイテム取りかと思ったら、構成いいからと投票の結果
クリア狙いに変更


構成がいいとリーダーは言うけど、連続魔スタンと黒の数は前回と同じ
いやそれ以下。
サポ暗できない赤が2名いて、クリアしたいなら上げてくれるように
毎回お願いしても、返事すらなし・・・。
返事がないんじゃ忙しいのか、やる気ないのか理由すら分からない。
そもそもAF2取りじゃなく、クリア狙いのLSなんだから、クリアするのに
努力せんのなら、黙って希望出さずに、他行ってよ・・・。
前はサポ暗にできない赤に暗黒育成頼んだら、そりゃリアル多忙とかで
歩みは遅かったけど、結局上げてくれて増えたのに、なんだかなぁと
正直思う。
正月に野良でクリアしたのもあって、さほどクリアしたいと思えない。
いや、これでクリアできると思えない。


とは言え、決まった以上やるしかないわけで、いつも通りに進軍。
NMデーモンからは赤AF2と侍AF2がドロップ。
相方は最近のロット不調で、ボクに代行ロットを頼んできて、代行したけど
ロット負け・・・ボクもこれまた不調。
かつ、自分の分のロットより負けが気になる。
まあ、過去に同じことを逆に頼んだことあるから、仕方ないか。


最終防衛線以外でミスはなし。
最終防衛線で全部きて全滅したけど黒AF2が出たり、時間も余るから、
結果的にはよかったのかも。
遅刻で参加した黒2名追加で、39名。
あと1名、以前仕切っていた人にも声かけて40名。


ほぼ前回と同じ戦力で、前回残り数ミリまでいったならいけるか!と思ったけど
結果は1割残して負け。
途中で魔法完全レジモードが来てスタンが効かず、分身され範囲で半壊、
その後ブレイクガで石化され無力化。
そのまま、全滅へ・・・。
魔法完全レジモードがこなければとは思うけど、毎回ある程度削ると来てるわけで
来るものとして考えないといけないなぁ。
となると、その前にあらかた決着つけておく必要があるわけで、つまるところ
火力不足。


次回は増員した人が何人かこれそうだし、クリアできるかなぁ。