そりゃインフレにもなる

フェロー育成にクフタルへ
今日は武器構えてるのにみたいなことを言う人はおらず
健全な取り合い。
フェローなら最大でも30匹か90分やれば終わりだけど、
蜘蛛の網が5万相場ゆえ、金策してる人も多い。
もっともスタックできないアイテムだから、ある程度立つと
帰ってるみたいだけど。


親密度は現仕様最大の120に3キャラともなってて最大30匹
取り合いと言えど敵は多め、レベル上げPTもいなかったんで
適度にラプをまぜて、1時間ほどで30匹狩り終わり。


2垢樽のフェローZoldofさんが無事Lv61に。
戻って蜘蛛の網を出品したら5万であっさり8個完売で40万の収入。
特殊な金策じゃないわけで、これで40万も手に入るなら、
インフレになっても不思議じゃないな。