イナゴ

今日も悩まずレベル上げ
狩場は前はナイトだしモンク誘って墓にと考えていたけど、
メリポ上限開放でメリポPTでこみこみ。
事前サーチくらいするだろうと思いこんでいたけど、そうでもないらしく
さらにメリポPT追加で枯れ枯れが多い。
なんで、最近はずっとロ・メーブ
こっちはまだ、基本4PTの定員が暗黙に守られてる感じ。
ウェポンでメリポするなら、空行くせいだろう。


そう考え、暗黒誘って戦士誘って、後衛は白を当たるけど返事なしが多くて
結局赤2に。


事前サーチしたらロ・メーブは0PT。
ならそこに行ってもいいわけで、慣れてる左の左に行くことに。
ただ、あいにく同じくPTが向かっていて左に向かってる。
まあ、左の左と左の右で分かれればいいだろう。
そう思ったのが甘かった。
最初、あっちのPTは真ん中に陣取って左右から釣って、そのうち移動狩り。
サーチしたらほとんどがLv75のメリポPT・・・空に行ってよ・・・。
そして、PTメンバーの一人があっちのPTをこう呼んだ


「イナゴ」


さすがに釣りに手間かかるんで、イナゴに対抗すべく真ん中に陣取る。
以前は真ん中陣取っても左右のしかやれなかったけど、配置変更で、
Moongateの外にも同じ敵がいるから、左右後からの3面釣り。
実際、あっちがどれくらい稼げてるかは分からなかったけど、真ん中に
陣取ってるから、真ん中付近のはいない。
左右に遠くまで行かないといけなく、正直あまり稼げてないんじゃ・・・。


こっちは、真ん中に陣取ってから稼げて時給4,000ペース。
いつもだと、3,500だから稼げてると言えば稼げてる。
稼げるのはいいんだけど、できれば4PTまでで、まったりやりたいな。