ナイトLv上げのモチベーション獲得

今日の裏は裏バス。
シーフなしなんで、シーフで参加。


正直、赤で寝かしやってリフレ回すより、シーフの方が楽しい。
前回は初で多少失敗したけど、今回は失敗なし。
ドロップも、詩ナ黒召ナ黒赤と一応は人気ジョブのが出たはず。


ナイトは希望出していたんで、無事げっと!
Lv73の装備だし、Lv上げのいいモチベーション。
一応、なぜか高騰中の小手以外はアダマン装備はそろえたけど、
やはりナイトは白服の方がいいな。


順調にクリアできて、残りは1時間半。
モグハ前を完全に掃除して、競売も掃除できた。
人数多ければ殲滅も狙えるのかもしれないけど、そもそも30名弱で、
クリア後抜けありだから、殲滅は難しい。


貨幣は、相方とあわせて25枚。
クリア後流れてきたのが10枚あるから、残るのもそんなに悪くない。
相方は赤希望3で、赤の出たけど、残念ながらロット負け。
最近、運下降気味。
って、黒帽子、白胴、黒胴、黒脚、黒足、白頭、白脚って取れていれば
十分だから、贅沢か。
でも、中の人は女の子(?)、ほしいものはほしいみたい。