ヨルムン討伐その2

今日は空に行くかと思った矢先に、ヨルムンに誘われ。
で、ヨルムン参加。
自由参加が、この空LSのいいところ。


また、シ/暗かと思ったら、赤/詩
黒PTのリフレ&バラード要員?
と思ったら、赤/黒で雑魚寝かし担当に。


シ/暗よりは仕事ありそう。
敵は強くなればなるほど、仕事は単純化される。
仕事は、


1.召喚士へのリフレ
2.雑魚(エレ、ボム)の寝かし


雑魚はいくら倒しても5分POPなので、1匹はキープ。
2匹になったらキープ大変になるので処分と言った感じ。
エレは天候が変わればRePOPしなくなるんで、天候が変わり次第処分。


召喚士2名で若干少なめ、戦線は序盤不安定だったけど、どうやって
挑発もなしにタゲ安定されるんだろうと、同じ赤ながら疑問に思うくらい
次第に安定。
召喚士不足による火力不足は黒の精霊で補い2時間弱で無事討伐!


正直、3龍の中じゃヨルムンが一番弱い気がする。
ティアマトの方がコースが沸いたりと大変。
ドロップは、固定の水鉛鉱4個以外は、メリクリウスポールと龍の心臓のみ。