XBoxβ開始!

結局帰宅したのは始発に乗って6時過ぎ。
そのまま泥のように眠り起きたのは10時過ぎ。
β開始からすでに1日経過、さっそくインストール。


って、XBoxごつすぎだろ!!!


ACアダプター ありえない大きさ
LANケーブル コネクターの部分でかくてハブに2個隣でささらない


インストール開始するけど、8割でインストールに失敗。
初期不良かと思ったら、DVDに大きな傷、いや拭けば取れたけど。
でも、こんなでかい汚れつけた覚えないぞ!
インストール後、前の名前でやろうとしたけど、案の定取得されてる。


まあ、いつか新キャラでやろうと暖めていた名前あるんで、その名前をつける。
ボクはエル、相方はネコ、今までやったことのない種族にしようとそう決めた。
将来的にボクはエル詩、相方はネコシ、どこまで育てるか分からないけど、
どうせなら同じく今まであまりやったことのないジョブにしよう。


PM考えると、お互い絶望的なジョブだけど、先のことは考えない。