サポ侍

空はいつも通り時間POPトリガー探して、そしてウリ部屋。
限界1実装直後の巣みたいな混雑具合。
柱の中にいても、少し離れたところに沸くと、表示すらされない始末。
次第に人が集まってきたんで、麒麟戦に切り替え。


すでにHNMLSでもある集団が麒麟戦やっていたけど、あっさり撃破!
最後連携してMBするあたり、慣れてるなという感想。


黒が多めなこともあり、四神処理までは特に問題なし。
連続魔スタンしても死なず。
シーフなしなんで、ボクは戻って着替え。
せっかく育てたし、サポ侍にしてみた。
空に向かう途中、ためしにオイル使わずにやってみたら、とんずらと
ストライダーあれば、オイルなしでも麒麟部屋到着!
近くに人がいれば迷惑な話だけど、いないからいいや。


黙想はサポだとTP60しかたまらない。
3分アビだから15分でやっとTP300
黒多めだけどアタッカー少な目なんで、途中からメインアラに。
とんずら使って追いついて不意打ちいれてと、夜間だとナイトメアに
命中+12ついてるんで、そこそこあたり、Dも短剣より高いから、0ダメに
ならずダメ通る。
ウィズインも、血玉にボムクィーンとHP1300はあるから、その半分の650は
出せて、なかなかいい感じ。
実際何度かタゲとって、死んでしまったくらい。


どこまで効果あるか分からないけど、とどめは盗賊のナイフに持ち替えて、
シャークバイト!って倒せず、とどめは狩人のイーグル。
ドロップは、大袖、光布、ダマスクインゴットと残念ながら免罪符は
出なかったけど、当たりの方。


劣化空蝉だけど、心眼で物理攻撃は避けられるし、サポ忍者よりは、
ダメージでも貢献できるから、サポ侍はいいかもしれない。
まあ、侍Lv30だから激しくサポ割れするけどね。