ピルグリムワンド

ピルグリムワンド Rare Ex D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10〜 白黒赤召


メインキャラは、召喚以外は51以上だから闇杖装備可能。
制限エリアもPMが古代の園まで終わってるから、50以下になることは少ない。
だから、ピルグルムワンドには興味なかったけど、2垢樽は赤が16で今後あげる予定。
PMもオウリュウまで終わってるけど、でもまだ50制限エリアがある。
なら、ほしいなと早朝狙ってみた。


イモムシ乱獲の高レベルの人が多く、独占状態にはあらず。
サポ狩人にして抽選雑魚を狩って、1時間後くらいに無事NM沸いた。
取られないように祈りつつ、向かったら、黄色のままで急いでスタン。
黒68ならそこまで苦労しない敵で、ブリザド3を2発くらいうって終了!


100%ドロップかは知らないけど、ピルグルムワンドが出てゲット!