ふかわ

裏は裏ウィンダス、今日から新人さん2名参加!って、どっちも赤か・・・。
サポ暗黒できない赤は人の必要な裏ザルカじゃ微妙な上に、赤のライバルは
増えるわけで、正直複雑。
黒入ってよ、黒!


その赤も、ウィンダスは赤出ないせいもあり、不足状態。
水呼び扉前の延長石像は、人不足の時はウィンダスにHP設定した赤/黒が
連続魔で倒してデジョンで出るんだけど、その新人さんを入れてようやく4名。
3名いれば余裕だけど、片方の新人さんがLv73でレジられる可能性大だから、
4名で担当してもらう。


こっちはこれまたシーフ不在なんで、シーフに着替え。
すでに何度かウィンダスはやっているんで、攻略ルートはほぼ分かる。
ただ、それと釣りできるは別モノで、多少びくびくしつつ釣り。
釣りのタイミングは、指示なくても、相方の画面見れば、状況把握できるんで、
他のシーフよりこの点は有利。


28名だったけど、無事クリア!
肝心のAF2は、黒とナイトが希望者多数なのに、白3召2戦侍シ
またもや、召喚がかぶって、さらに白もかぶって、ふかわ状態・・・。


また召喚かよ!
また召喚かよ!


バスもウィンも釣りとしては合格点もらえると思うけど、トレハンとしては
微妙だなぁ。
もっとも、釣りとトレハン両立は難しいんで、もっとシーフ増やそうよ!
サポシ解禁でいいでしょというのが本音。


#サポシは、ぬすめる人とぬすめない人の差が出るから禁止らしい。
#囮シーフだけぬすむは解禁されてる。