ヴェイン

合成しにウィンダス寄ったついでに、WM8-1ヴェインを受けた。
のが、大きな失敗、エリア移動するたびに、魔法人形がしゃべるからうざい・・・。
クリアしようと、まずはロ・メーブにいって、続いてダボイ。


赤75白75黒68の3キャラなら余裕かと思ったら、扉あっても視線処理的には無視な
おかげで、いきなりNM含む4匹にからまれ、いきなりストンガ3くらったせいもあり全滅。


その後、サポ黒をサポ暗に変えて、ガ系をとめるようにしてリベンジ。
まずは2垢樽を救出!
あっちが視線処理されないなら、こっちも同条件。
ラクタしてまずはレイズ。
復帰後、2垢樽の操作は相方にやってもらい、NM集中攻撃!
全滅してしまったけど、でもその時、魔力の泉は使わせた。
ゆえに、今回は特に苦戦もなく、あっさり撃破!
呪術の杖は2本出るし、相方は前にLSでとっていて既にクリア済だから、これにて完了!