赤盾伝説!

残された4名は時間的にOK、かつ、タブナジアリングはほしい。
じゃ、4名でやろうかと言う話になり、ためしに参加希望でサーチしたら、
古代の園希望が2名いて、無事6人PTに復帰!


って、盾がいない・・・。


しかたなく、ボクが赤盾やることに。
ルサンチマンケープ、ウォーウルフベルトと敵対心アップ装備して、
あとは侍/シにだましてもらう。


準備しつつ「アルタユ NPC 地図」でぐーぐって、地図を印刷し、準備完了!


半年前以上になるけど、一応前に一度はやってるし、印刷した地図はあるから
ほぼ迷わず3箇所回れた。
NMは、印使わないと寝にくいこと忘れていたり、他の敵殴る人がいて寝かし
きれなかったりで、多少苦戦したけど、無事、古代の園クリア!
で、タブナジアリングげっと!


解散後、タブナジアにHP設定して、レベル1のジョブで地図もとって終わり。
下手にクラゲとかと戦うなら、地図取りはこっちの方が楽チン。