その人の運

とりあえずボクで優先の規定P半分を満たす白虎佩楯希望者は終わり。
そのうちPたまってくる人が出てくるけど、その前に外販予約をこなそうと白虎2連戦。


聞いたらその客は半年以上待ってるらしい。
LS希望者がいれば秋石を買ってまでやるけど、外販だととれたらやる程度なので、
秋石の取得状況次第。かつ、その間に優先P満たしたLS内の希望者が出たら、そっち
優先になるんで、半年と言っても言うほどやれてはないんだと思う。


で、2連戦。
シーフがいないんで、シーフ61だけどトレハン2あればいいやと着替えてもらい、
戦闘開始!
実質戦力にならないシ61を入れてフルアラ、少し厳しい。
かつ、外人の白が寝落ち・・・なんとか無事2戦勝利!


肝心のドロップは、合計ベヒ皮3枚で佩楯なし。


こうなるとトレハンの有無とかじゃなくて、その希望者の運のような・・・。
あと白虎1セットあるから、次でとれればいいんだけど。
でも、本当にほしいなら適当な空LSに入れば半年で取れると思うけど、どうなんだろ。