やはり結論はレベル上げ

玄武盾とって不足分のポイントをギルで補填し120万の出費。
まだ600万以上は残ってるけど、減ったからには金策しないと。
っと、最近の定番のベドーへ。


朝だけにライバルはなし。
まったりと金策・・・って、16分POPで9匹倒すとなると、シ白ではけっこうぎりぎり。
スリプガで寝ると一気に崩れるんで、ログを凝視し戦う。
シロッコククリを使えばもう少し殲滅速度上がるかなと思うけど、ドロップと金貨盗み
合わせて金策なんで、やはり盗賊とバーソロ


必死やると疲れるわけで、1時間ほどやったらもう飽き気味。
未だ金貨は盗めず、ドロップはウォタガ2すらない状況。
でも、さすがに飽きて、帰ることにし、最後にこいつ倒してと思ったら、そのサファイア
フラッドを落とした・・・そんなもんだよね。
相場は50万で、即売れ。


結果金策にはなったけど、白の弱体っていまいちだし、目的から考えると、ボクの方の
装備はこれ以上強くできないと思うから、相方の赤のレベルを上げるのが一番効率を
あげると思う。
つまり、結論はレベル上げ。