ねんがんの真龍脚をてにいれたぞ!

金曜の空は基本麒麟戦、ライバルLSが21:30よりはじめるらしく、その前に
やろうとリーダーが20:30集合を呼びかける。
まあ、その時間で来られる人は少なく、またワープ運やらで、集合は21:00少し前。


ライバルLSも集まりつつあり、結局ランダム勝負へ。
あっちのランダムは140、これなら楽勝だろうと思ったら、こっちは40で負け。
ただ、あっちは見た感じ、メンバーが揃ってない。
案の定、人数不足だったのか、結局譲ってもらい麒麟戦開始!


人数は30名近く、これなら苦戦はなく、2時間ほどで楽々撃破!
ドロップは、真龍の免罪符:両脚、麒麟大袖、光布、麒麟棍と大当たり。


規定ポイントに達していればロット勝負、達していなければ多い方というルール
なんで、真龍脚はボクがもらい、大袖もはるかにポイント足りないものの、外販予約も
なく、他に希望する人もいなく、相方がもらった。
ポイント不足分はギル補填ルールで、結局2,300万ほど補填。
一気にスッカラカン・・・って、二人あわせて1,000万弱は残ったからそこまでじゃないか。


時間はまだあるし、23:00からの参加組もきたんで、続けて2戦目。
同じく2時間ほどで倒せて、ドロップは真龍の免罪符:両脚のみ。
ただ、ポイントがあって、真龍脚を希望していたのは、ボク以外にもう1人いたんで、
無事とれてよかった。


これで、麒麟戦は落ち着いたかな。
麒麟ドロップほしい人はほぼ取れたし、2時間で倒せる戦力は戻ったし。
終わった後、さっそくサンドにいって解呪してもらう。


おお!これではやいぜ!
とは、既にストライダーで体感していたため、思わなかったけど、前の鯖から、
ほしかった装備ゆえに、満足。
ナイトでも装備できるし、逆にナイトこそマラソンする敵なら有効な装備なんで、
ナイトのレベル上げたいな。