ひさびさの麒麟戦

月曜の空活動は参加人数多め。
21時の開始時点で、既にフルアラ以上。
冗談で麒麟やれそうと言ったつもりが、実際やることに。


金曜にぶつかりまくりなんで、意外といいかも。
そう油断してついサーチし忘れる。
準備して麒麟部屋についたら、麒麟やってるLSが・・・。


聞いたら2戦とのこと、でも、サチコ等には一切書いてない。
結局リーダーが交渉したけど、決裂し最後はトレード勝負へ。


???の場所は攻略本に載ってるからだいたい分かる。
トレードのタイミングも倒した時間さえ分かれば分かる。
トレードやりたい人とリーダーが聞いて志願者いないんで、ボクが
やってみることに。
場所と時間は把握済、トレードのコツもリーダーから聞いて準備万端。
あっちも何人か送ってきて、後は時間との戦い!
???沸いた>即トレード!>勝利!


無事に勝てて麒麟戦開始!
って、ここからが本番。
既に人数は30名弱、これだけいれば特に苦戦なく、四神をさくっと撃破!
その後、タゲとった人が即抜けしたせいで攻撃できなくリジェネで
回復されたりと多少の事故はあったものの、2時間ほどで無事撃破!


肝心の戦利品は、光布とダマスクインゴットのみ。
なんだかなぁ・・・。
でも、前、削りきれず撤退したこと考えるとひさびさに勝ててよかった。