神息800万

朝起きて放置バザーチェックするも神息は売れず。
ただ、ログ見たら【こんにちは】のログがある。
とっくの昔っぽかったけど、とりあえず【こんにちは】とだけ返した。
って、すぐ隣にボクをタゲっていているじゃん。
まあ、魂入ってなかったみたいだけど。


少し待って返事がなかったんで、ひさびさにナイフ狙い。
ライバルはソロシーフだけ、さっそく金貨や白鋼がとれて幸先いいスタート。
っと、20分ほどやったところで、そのTell入れた相手から再度Tell


【安くしてくれませんか?】>OK Tell plz
と書いていたんで、値引き交渉。
800万でどうか?と聞いてきたんで、即諾。
1,000万でバザーしてる人がいたから1,000万で出していただけで、実は
本人500万くらいで売れればいいやと思っていたから800万なら大歓迎!
NMより商談と急いでデジョンカジュルでジュノに戻って取引成立!


これで昨日の雲生と合わせて1,700万
今回の99BCは儲かった!
あと、相方とあわせて総資金約2,800万
聞いたら麒麟大袖の外部販売予約はなくなったらしいし、次から麒麟大袖
狙ってみるか!