微塵>魅了>微塵>魅了

夜の裏は裏サンド
1時間前にPCのファンがおかしくなって、あわてて分解修理。
が、余計に悪化・・・でも、いつのまにか自己修復。
いったい慌てて分解したのはなんだったのか。


ってリアルの状況で裏は断念かと思ったけど、なおったんで参加。
人数は、人不足と言われる四国だけど日曜のせいか37名。
っていうか、単に夏休みで人減っていただけじゃ・・・。


入っていきなり、獣AF2が2個、戦AF2が1個出て幸先いい。
と思ったらしばらく出ず。
しばらく不毛の時が流れやっと出たAF2は、希望者多数の赤。
ボクも希望していたんで、相方にロットインしてもらうも負け。
自分の分だとふてぶてしいくらい強気な相方も、ボクの分だと気弱。
5人希望者なら負けても仕方ないんで、ボクはさほど気にしないけど、
相方が逆に気にしてる、次からやはり自分の分は自己責任で自分でロットするか。


その後、狩AF2が2個、これまた希望者多数の忍AF2が1個出て結果的にはなかなか。
ああ、槍が強いジョブのも出たか。


最後、南西の富豪の家のNMやって最後の延長とろうとしたら、微塵されて半壊。
そのまま魅了でさらにピンチ、なんとか魅了が切れてたてなおそうとしたら、
また微塵・・・おかしくないか?
最後残ったわずかな戦力もまたもや魅了が来てしまい、ほぼ全滅、そのまま時間切れ。


もう少しでとれそうだっただけに残念。