三浦

上げてるジョブ、その人の考えにより価値は左右されるけど、
ボクとしては、敵対心+2の装備は神装備
既にレッドサッシュは取れたけど、できるなら、ダッシュサッシュがほしい。


ダッシュサッシュを落とすMiuraは、ToroのレアPOPらしく、まずは、
Toroを倒し続けないといけない。
狙うなら、比較的人の多いジュノ周辺で、探しやすいところがいいと思い、
ロランベリーは真ん中の方が行きにくい、バタリアは孤島があるから、
ソロムグに決定。
吹き飛ばし以外に攻撃はないんで、2垢の樽を黒/狩にし、見つけたらバーン入れて
釣ることを繰り返す。
最初は誰もいなく、倒すことすらままならない状況。
時にジュノでシャウトし、次第に人が集まり、かつ外人にもダッシュサッシュを
狙ってることが伝わったのか、Toro倒してもそのまま次を待つ体制が整う。


これならいける!と思ったけど、2時間くらい沸かず。
さすがに心が折れかけて、99BCLSの準備しようと、たまたまウィンダスに飛ばされて
あきらめた丁度その時に、Miuraが沸いた!
慌ててジュノに戻り、倒した瞬間に飛ばされないよう気をつけながら攻撃をする。
最後、やはりみんな慎重になったけど、召喚獣の攻撃がきまって、無事撃破!
そして、ダッシュサッシュをてにいれたぞ!


さすがに長時間単調な作業だったんで飽きたけど、でも、結果的にとれたし、
外人との一体感も含めると、楽しかったかな。


その後試しにクジャタの盾育成予定の2垢エルに同じことやらせようとしたら、
クジャタじゃソロムグは全然人がいないし、他のジュノ周辺でも誰もやってない。
仕方なしに、3国かなとサンドに向かったら、あっさりMiuraがいてさくっとゲット!


まあ、運次第だから、そんなもんだよね・・・。