リアル都合は仕方ないと思うけど・・・

夜は、クジャタでの活動もなく、フリー
オウリュウでも行こうかなと思ったけど募集シャウトもなく、
自分達で集める気力もない。


トレアドール3連戦、分配ルールで募集していたんで、金策がてら参加
よく募集してる人なんで、きれいに勝てるのかなとの期待もあり。


結果は、1戦目無事勝利、で1戦で終了。
戦術は特筆すべきところはなく、マラソンして精霊ぶちこむだけ。
前回やった時より楽だったのは、戦術よか配置変更のおかげだろう。
で、リアル急用とかでまだ戦ってる間にリーダーはログアウト。
かつ人数フルアラ以上集めたのに、パーティ会話のみだったから、
外パーティの人には伝わらず。
同じLSの人が後引継いだけど、その人も軽く混乱してる様子。


続けるかどうか話し合いがあり、この状況で続けても混乱するだけなんで、
1戦目で終了!
戦闘中に落ちるくらいだから、よほどの急用だったとは思うけど、でも、
自分で集めた人全員に連絡くらいはしてほしかった。