カーバンクルミトン

3戦で下手すると1時くらいまでかかるかなと思っていた
トレアドールが早く終わってしまい時間があく。


少し前に一緒にウングルやったLSの忍者さんがログインしてきたんで、
約束してたカーバンクルミトンをやりにいくことに。
3人で平気かなと言う不安があり、LSでお手伝い聞いてみたけど、
他の事やっていたり、不在だったりで返事なし。
3人でいけるだろうと、ヨトしたところ、LSの人から相方にTell


おそらく、台湾か中国の人。
日本語の大半は分かってるみたい。
ただ、たまに分からないことあって相方が通訳したり、NMの情報とか
ボクが教えたりしたせいか、親しくしてる。


75の5名なら楽勝だろうと移動開始!
現地についたら、ちょうど終わったばかりの人がいて???はない。
沸き待ちがてら掃除して、???が沸いたところで戦闘開始!
情報通り、シリングライトを合計4回してくるけど、最初の1回以外は
タイタンの大地の守りすらやぶれないほど弱い。


こりゃ3人でも余裕だなと思うほど楽勝で、相方が無事カーバンクルミトンげっと!
これで、ボクはウングル、忍者さんはウングル、相方はミトンと、それぞれ
ほしいものが取れてひと段落。