負けは負け

先週麒麟がやれず今週こそ!
21時に人が少し少ないからと通常通りトリガーへ。
これが正直失敗で、時間になって麒麟部屋に移動となったら、
既に外人空LSが準備完了!の状態。


準備間に合わず、あっちが戦闘開始!
今日もできずかと思ったら削るペースが早く、待っていれば
次いけそうととりあえず集合して準備!


麒麟部屋が重いと戦うのが大変なのは分かっていたんで、ワープの
ある通路に下がっていたんだけど、外人空LSの主張は部屋を出ろと。
通路に下がればいいだろうと思ったら、麒麟をわざと連れてきてMPK
タゲとった黒が下がったせいかと思ったけど、中国語で、
「俺達は悪くない、お前達が俺達の言うことを聞かないのが悪い」(意訳)
みたいなこといったんで、わざとだろう。


その後もMPKされるから、通路はやめて北の方にいくと北につれてきたりと
やりたい放題。
さすがに、MPK狙うと自分達の被害も増えることを自覚したのが、少ししたら
止まったけど。
2戦目やろうとしたら、サチコに2戦と書いていたらしく、来週やれ!だの
寝ろ!だの、今度は暴言連発。
まあ、先にトレードした方が勝ちだろとトレード勝負になるも、トリガー
持ってる人が状況分かっておらず、???が沸いた後トレードしていい?とか
確認してて、トレード負け。


あっちは勝ったら勝ったで、またもや暴言連発。
一概に言うのはよくないんだけど、やはり中華は嫌い。
っていうか、サービスしてない国なんだから、いい加減はじいてほしい。
それに、あっちの暴言をGMコールしても中国語が分からないのか、あまり
対応してもらえず。
対応できないならやはりサービス提供するなと思う。


とは言え、トレード勝負で負けたのは負け。
来週できるといいんだけど、来週は来週で今週譲ってくれたところとぶつかりそうだし、
狩人弱体による麒麟戦長期化がここまで影響あるとは困ったもんだ。