ねんがんのラッパリーハーネスをてにいれたぞ!

ラッパリーハーネス 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50〜 シ


ブリジッドのファッションチェックIIの報酬品
シーフは、ほぼトレハン要員だし、複数の装備を持ち歩くのは面倒なので
ほしいなと思いつつも別にいいやと思っていた。


が、ティアマトLSに入って、一度だけシーフで頼まれたんだけど、
シーフはサポ暗黒、ファイガ3をスタンで止める要員
他の仕事は一切しないんで、命中も飛命も不要。
大事なのはスタンのリキャ
ゆえに、ボク以外のシーフはことごとくラッパリーハーネス
シーフは1名いればいいんで、頼まれることは少ないものの、でも、
頼まれることがあるならとっておきたい。


ちょうど、水道でのサブリガ取りシャウトがあったんで、参加。
自分の分取れたら即抜けした外人や、途中戦力分散してしまい、
半壊とかあったものの、最後まで参加した人は希望のサブリガとれて終了!
相方も途中後衛不足になったんでヘルプ頼んだら、ついでにほしがっていた
シーフのサブリガとれたし、よかった。


さっそくひさびさにシーフAFを取り出しクエを受ける。
ビショップロープにビローブスロップス・・・ビショップの在庫がない。
でも、運良く食事した後在庫みたら1個あって、即落札!


速攻クエをクリアして、ラッパリーハーネスげっと!
相方も同じくクエクリアしておそろ。


って、やはり露出装備は、♂にはきついね・・・。