黒なし朱雀

空LSの活動時間が21:00-23:00と23:00-1:00の2部構成になったんで、
メンテが0:00から開始だけど、1部の21:00-23:00は実施とのこと。


スパロボは面白いけど長時間やると疲れるんで、空活動に参加。
いつも通りトリガー集めして、最後は朱雀。


今日の構成は黒なし、赤が5人もいる。
かつ、狩人が1、連続魔に耐えられるかなぁ・・・。


削りは遅いものの一応は安定してる。
肝心の連続魔、案の定影縫い1じゃ連続魔切れるまで持たずに多少暴れる。
慌てずこちらも連続魔を発動し、連続魔vs連続魔。
幸い打ち負けることはなく、終わった後のヘイトもナイトのインビンで
はがれて連続魔処理完了!
ただ、影縫いきれた瞬間にファイガ3されてナイト片方が事故死。


その後は再び安定、20分ほど戦って無事勝利!
ドロップは、朱雀戈、朱雀脛当、海王の免罪符:両足、海霊の免罪符:両脚
免罪符は希望者いたけど、朱雀装備は流れ・・・。


長期戦になったものの、逆にちょうど23:00になってて終了!
メンテ前に軽くフェロー育成だけやって就寝。