悠久の名を求め

南サンドのヒナリー婆さん→ウルガラン→南サンド
正直移動がめんどくさい。




予想通り、偽ルーヴランスの正体はアタルフォーネ
名乗ってはないけど、西国にいたこと、最後に出てくる一派から分かる。
西国にいたのは、卑しき血流れずのクエストで言われてるし、一派は
シーフのAF3をやった人なら分かる。
逆に言うと、このふたつのクエストやってないとわからないかもしれない。


あと、ルーヴランスがドレッドドラゴンに敗北したときから修行したとか
言うんだけど、これまた初期のサンドミッション変更前からプレイしてないと
分からないネタじゃ・・・。
今は、ミッションの内容が変更になってて、出てくるのはルーヴランス
じゃなくて、ロシュフォーニュ。


あと、けっこうシリアスなイベントなのに、背景はサンドリアの曲。
つまり、18:00過ぎると、例のチャンチャラチャンチャラ・・・台無しだよ。