ディアボロス戦撤退

21:00からディアボロス戦、装備を整え念入りに準備
スタンが大事なのでリキャストを早くしようとヘイストベルト購入!
サポ暗なら37でいいのを、41まで育てたのはディアボロスの為!


20:30に集まり出す、1名ソ・ジヤ識別札を持っていなかったので、
メインに着替えなおし、メイン75ジョブの4名でチップ取り。
4匹目でさくっと出て、準備完了!


道順は忘れていたけど現地に着いたら思い出して、赤紫赤紫の順で進む。
BFまではあっさり到着、あとはディアボロス倒すのみ!


結果は、3敗して時間もアイテムも尽きて撤退。
運が悪かったと言えば悪かった。
ナイトメアを連続で使われて1回目はスタンで止めたけど、2回目は
ヘイストあってもリキャ間に合わず。
結局合計4回使われ2回止めたけど、2回も食らえば持たずに負け。
肝心の狩人もイーグルでダメ180と修正がかなり効いていた。


2戦目は完全な事故死で撤退。


3戦目は途中までよかったけど、ナイトメア止められず食らってジリ貧。
ナイトメアのログ見て即スタンうって、ナイトメアとスタンの間の
ログは2行でも止まらず・・・これ以上の反応は個人的に無理。
ラグなのか仕様なのか。
アイテムもリーダーが58最大で鞄拡張してないのか、あまり持てず、
スキルないからといってアップルジュース作ってる始末で・・・。
豆では野良でも楽勝じゃんと思ったけど、アイテム前提のBFだと、
野良でしんどいのかも。
いや、そもそも薬パワーになる仕様がおかしいと言えばおかしい。
ただ、40制限でも70近く資金もレベルも要求されちゃうのが今のPM