麒麟戦撤退

ディアボロス戦で遅刻したものの麒麟戦参加
狩人の弱体がひどいらしく、金曜日の21時過ぎからやってる別空LSが
23時過ぎても終わらない。
いつも見てると1時間くらいで終わってるから弱体は予想以上らしい。


ようやく23:30過ぎに終わり、いざ麒麟戦と思ったらいつの間にか、
外人空LSがいる。
先に到着していたのはこっちなのに、ランダムしろと言ってくる。
新人さんが迷子になっていたりしてたせいもあり、リーダーがランダムを
受けてしまいランダム勝負・・・無事勝利!


その外人空LSが広場にいたままなんでやたら重くて麒麟のマラソン
ままならない。
四神討伐手伝ってくれるのはうれしいんだけど、それ以前に重くて苦戦。
それでもなんとか四神まで倒して、ここからはアストラルフロウが
怖いだけで、時間の問題。
・・・のはずだった。
でも、一向に削れない。
時間も2時過ぎて、何人か都合で抜け、ジリ貧に。
アタッカーに着替えられる人は着替えてもらったけど、削りより回復が
多く、仕方なしに撤退。
いつもなら18人もいれば倒せるのに、狩人弱体が痛すぎた。
まあ、つまりは狩人に頼った構成だったけだけど。
でも、たいていの空は戦利品や役割を考えると狩人主体だったわけで、
これはこれで辛い修正。


戦力強化が必須かな。
前みたいにフルアラでの討伐はジョブ選ばないと無理かも。
かといって、今までの人を切るわけにもいかないから、増員必須かなぁ。


また、真龍脚が遠のいた・・・。