この結果は想定以上

予定より遥かに早く四神が終了し、負けて反省会する予定が、
想定外の勝利で特に反省点なし。
余った時間で何かやるかと話し合い、結局お手軽なENMへ。
フルアラ近い人数がいるからとアットワの「トーテンタイツ」


今回、ボクはほぼひとりで山登りできた。
毎回、相方に聞きまくりで、ダメだと操作代わってもらってた・・・。


敵は「Gwyn Ap Knudd」って名前のコース1匹。
ただ、戦闘開始すると骨やらお化けやら召喚するらしい。
戦術はガンガンいこうぜ
黒はガうってと言われたんで、ファイガ3!サンダガ3!と気ままに精霊連打。
赤も開幕から連続魔ファイア3をうって、ひたすら押す。
途中、魅力してくるので魅力された人は寝かす。
戦闘開始3分ほどでボス撃破!勝利!
コースレコードが4分台ではやっ!と思ったけど、それくらいで倒せないと
ジリ貧になると思うから、短期決戦で正解。
ていうか、ENMはこんなんばっかりだ・・・。


ドロップは、空での不運が嘘かのように、当たりドロップ。


マンイーター
コースケープ
毛繻子
鉄刀木材
ユニコーンの角
ユニコーンの角


ユニコーンの角は相場3万なんでランダム勝負で上位2者に。
それ以外は分配にして終了!
Kujataのキャラは金策してないんで、分配金はうれしい!