白虎佩楯3連続

今日は白虎3連戦らしい。
一応時間POPなトリガーチェック後、2時から白虎の場所に。


スタン要員は6人、ナイトは3いるんで1人予備に。
初戦は、勧誘して入ったばかりの新人さんもいたせいか、多少苦労。
基本ナイト2でタゲ回してスタン入れて戦い、絶対回避きたら影縫いして離れて、
絶対回避終わったら再びナイトでタゲとってと言う戦術だけど、影縫いのところで
すんなり行かず何人か死亡。
多少の事故はあったものの戦力は十分なんで、無事勝利!


本命の白虎佩楯もドロップ!
その後2戦して白虎佩楯は結局3連続ドロップ!


空LSにはナイフ所有のシーフ75が2名いるんだけど、片方は欠席。
もう片方のボクは赤で参加と、ナイフなしのシーフのみだったけど、白虎佩楯が
3連続出ると、ナイフなんておまじない程度のもの・・・orz