モ3黒3

今日の裏は裏バス、裏ザルカ攻略の為に勧誘した新人さんも、皆勤なら
ここで4国クリアになる。
ボクは前回の裏ボスディンでAF2取れたんでポイント少なく、今回はため。
相方は黒AF2を希望、ライバルは3名で希望最多のジョブに。


いつも釣りやってくれてるシーフさんがどちらも不参加なんで、多少
釣りにもたつき途中時間やばくなるも、無事巻き返し。
AF2のドロップはよくて、暗黒、侍、モンク、赤とドロップで、相方希望の
黒もドロップ!
気合入れてロットするも、72と最下位の数字・・・残念
で、1番の人が取れる前に回線切断でそのまま戻らず2番の人がげっと!
戻れないほど調子が悪かったのか、とれなかったのがショックだったのか
分からないけど、結局、その人は最後まで戻らず。


その後やたらモンクのAF2が出て、3個に。
同じのが3個はボクが見た限りじゃはじめて、で、モンク希望は0なんで
ことごとく流れる。
無事ボスも倒し、クリア優先リアル優先LSなんで何名か抜け。
残った人数でAF2と貨幣狙いで戦う。


クリアすれば抜けてもポイントはたまるルールだし、次の日ははやいんで
抜けるか悩んだけど、相方が希望出してるしと残る。
残ったかいがあって、すぐ黒AF2が再びドロップ!
4名いた希望者も、1名げっと、1名落ちたままで、2名での勝負!
今度は、700台出せて無事げっと!
その後、またもや黒AF2が出て、残った希望者は結局全員げっと!


黒は希望者多かったから偏ってくれてむしろ歓迎だったけど、
他はいまいち。
もう少し満遍なくでるといいんだけど、偏るのが裏の仕様か・・・。