多勢に無勢

例によってウガレピは混みこみなので、Bonnacon金策
ライバルいないのがいいところ。
って、1時間ほどしてライバル出現!
しかも、忍モ白のパーティ、パーティが来ることはあまりないんで
珍しい。
しかも、釣らずにその場で戦う。夜だと犬が沸くけど犬も倒す。
スノール対策か、白さんは安全なところでヒーリング、あとは
ガル忍とガルモがひたすら殴り、HP減ったら、ケアルガ3!って、
すごい戦い方だ。


ライバル出現は仕方ないんだけど、広域スキャン使って、
6匹いる雑魚のうち抽選はどれか調べようとしてたんで、正直
邪魔に感じたり。
まあ、気にせず雑魚倒して、皮2枚の肉14個と豊作。
肝心のNMはトイレに行っている間に取られたけど、あっちはあっちで
その白さんの為っぽいから気にせず。
ただ「no drop」とのSay。
外人さんって、なんで結果を知りたがる、教えたがる気がする。
NMやれなくても、時給10万はいくから悪くない金策