お気楽後衛

今日から2垢の黒樽レベル上げ、相方の赤とセット
将来的な戦力を考えると、シ詩赤の構成が強いと思いつつも、黒は黒で72になると
テレポイントに迎えにいけるし、何よりレベル上げが赤より黒の方が断然楽。
あと、赤7から75にするのと、黒52から75にするのとでは後者の方が当たり前だけど
早いんで、ひとまず黒からレベル上げ。


まずは準備から、装備はほぼシアー、AFは一式既に揃ってるし、多少防御あげても
黒樽なんて死ぬわけだから、シアーで問題なし。
あとは杖を一式揃える、闇氷は持ってて、炎雷水は相方から借りて、風土を購入!
光は今の黒は精霊を求められることが多いから、とりあえず後回し。


で、誘われたのはナ狩狩狩という狩人パーティ。
後衛は相方の赤とボクの黒なわけで、こういう構成ならと結局光も購入!


狩場はクフタルの蟹、狩人がタゲとっても空蝉で避けるしと精霊主体でいったら
けっこう苦戦、その後はケアル主体で最後の押し込みに精霊撃つのみ。
時給は気にすると疲れるから気にせず。
2時間半やってレベル上がったから、そこそこいいペースだったはず。
釣りして、ふいだまの位置取りして射撃してとけっこう忙しかったシーフに
比べると、黒って楽だなぁと思う。
いつも必死にやってると疲れちゃうからこれでいいか。


ちなみに、合間にメインキャラをシーフでベドーにつれていって、オールド亀
倒していたらクゥダフヘルム17個、銀貨9枚・・・うまー!
ヒーリングしてる時しか操作できないけど、ぬすむは5分アビだから丁度いいかも。