トレジャーハンター

シーフでうろついてたら、

wair!

wait!

wait plz!

waaaaiiitt pppllllzzz!!!!!!

というTell、外人うざと思いつつも、?と返すと、パピルスを10万で手伝ってとの依頼。
10万に魅力を感じつつも面倒だなと、【英語】【わかりません】とでも答えようと
したら、必死なんで、なんとなく引き受ける。
どうやら、フレと一緒にやってて自分はとれて、フレのがとれてないらしい。
かつ自分達でやっていたけど、とれた連中がことごとく即抜けで、補充しつつやったが
フレの運が悪く取れなかったとのこと。
最初からお手伝い前提なのは嫌いだけど、努力したっぽいんで手伝うことにした。
タイタンカジュル出して、いざ古墳!
1階を1周すれば出るだろうと言う安易な考え。
サポートする気マンマンだけど、下手にからまれると辛いんで入り口で待っててもらう。


結局、2匹目であっさりドロップ!
これで10万はもらいすぎだなと思うも、あっちはあっちですげー喜んでるし、感謝されてる。
まあ、いいかとトレードされた10万を受け取って終了!