ふたりで詩人AF3

帰宅は遅めでレベル上げするほどの時間なし。
以前からやりたかった詩人AF3にチャレンジしよう!と相方と準備
ボクは赤/忍、相方は白/赤。
辛勝だったけど、赤AF3前半のMiser Murphyにも勝てたし勝てるだろう。


目的地に到着し、まずは雑魚掃除。
雑魚といえどWarloadは腐っても側近、けっこう強い。
ブラポン直前に相方がヘキサでタゲとってしまい吸収されて苦戦。
ケアル4してタゲ奪って、後はちまちま削って勝利!
続いて、雑魚のDreadnoughtをTPためつつ倒す。


TP維持したいんでコンバートで回復し、ストンスキンの張りなおし等
準備して、いざ本番のBugaboo戦!
TP300のウィズインで500程度のダメを与え、敵のHPゲージは4/5程度
さほどHPは多くない。
あとは、追加吸収がうざいんで、極力空蝉で避けて、エンファイアと
ディア2とポイズン2で削っていく。
途中、空蝉のリキャ待ちでストンスキンも切れて少しやばかったけど、
その後は安定して、最後バニッシュ3とファイア3で削って無事勝利!


赤AF3前半よりは楽だった。
ただ思ったより攻撃間隔が早くて、シーフほど避けられない赤だと、
ファストキャスト+ヘイストあっても、リキャ間に合わないことが多かった。
その後、サンドにいって、庭師に話しかけて無事終了!
その後、相方の詩人AFコンプを目指して巣に行ったけどコッファーはなく、
朝に期待してそのままログアウト。


ひさびさに赤やったけど、やはり赤は赤で強いな。