オズの鍵取り

AFが持ちきれないと言う理由で、ボクも相方も詩人はほぼ取ってない。
ボクのシーフも75になると言うのに、持ってるのは武器のみ。
少し前のバージョンアップで、AFを預けられるようになった。
例によって3国のみかと思ったらジュノ下層で預け入れ可能でけっこう便利
これならと今まで集めてなかったAFを集めすることに。


まずはオズ、ここは相方の詩人、ボクの詩人とシーフと揃ってるんで、
希望は3個、まあ、シーフのはスケルトンキーでいけそうだから2個。


74になって空蝉2も使えるようになったからボクはシ/忍で、相方は
鍵出たら即開けられるように詩/白で、帰りは2垢の黒樽をメアに置いて準備万端
オズについていきなりコッファー発見!放置されてるなんて時代も変わったなとしみじみ。
鍵取りは既にやってるらしき人がいたんで、合言葉部屋に入らず、いる敵を倒す。
マンボマンボしてもらったシーフは避けまくりで、ほぼ被ダメなし。
その分、紙兵使うけど、金貨盗めるし歌はいろいろ出るしでトータル的には黒字。
肝心の鍵は、1時間に1個くらい出るだろうと思ったら、全然甘くて、2時間半やって
ようやく1個ドロップ!
うちらのリアルラックかと思ったけど、うちらより先にやっててる人達も出てないらしく
感覚的に少しドロップ率が下がってる感じ。
コッファーは探したけど、あいにくなく、疲れたんでそのままログアウト。


赤白のセットは強めの敵も倒せてよかったけど、シ詩も移動ははやいしアイテム出るしで
雑魚乱獲なら悪くないかも。