今日もマンティコア

昨日と同じく希望出し放置するけど誘われず。
ていうか、リーダーやってる人をサーチすると、JE設定でたぶん外人
外人=アメリカ人でなく、ダブルバイトの○とか使ってるのにJE設定なことや
活動時間がほぼ日本人時間なことを考えると、アジア圏の人なんだろう。


で、うちらは、JP ONLYと入れてるんで、誘われないと、納得。
じゃ、またリーダーやるかと、3日連続で同じ忍者さん誘う。
あとは、白黒と誘って、いつもならここで狩人だと思ったけど、いない。
69だとモンクか竜騎士、無難にいけばモンクかなと思った反面、アサシンを
覚えてから、竜騎士との相性もいいはずだと、敢えて竜騎士を誘ってみた。


狩場と獲物は昨日と同じくテリガンのマンティコア
時給も昨日と変わらず、4,000くらいをキープ。
竜騎士も悪くない、かつ、範囲攻撃が少ないから向いてるのかも。


で、気になったのは、竜さんが真後ろでなく別の角度から攻撃して、
それから真後ろに移動すること。
最初は、開幕はタゲの方向を忍者さんがだましいれやすいように調整する
せいかなと思っていたけど、調整してない時もやってる。
気になって相方に聞いたら、小竜がブレスを食らわないように方向と
調整してるはずとの返事
確かに、範囲攻撃の少ないマンティコアも火炎の息がある。
連携時にタゲとったら食らう可能性はある。
だけど、方向を調整してるから食らわない。
なるほどと、関心。


今回もロックハートは出なかったけど、まったり稼げて満足