射撃スキル上げ仕上げ

この前のレベル上げで190まで上がったけど、シーフ69のキャップは212
やはり10も下だと当たらない、当たらないと上がらないから悪循環
なんで、もう1回スキル上げに行こうと、再びクフタルへ


スラッグ覚えたことだし、サポは21だけど狩人
アーチャー1個分飛命ブーストできないんで、相方は白/詩にしてもらって
狩プレをもらう。


さすがにスラッグは強く、かつ、今回はミミズがまばらに沸くんで、
倒さずログアウトして大事には使わず、倒しまくる。
そのおかげか、最初のミミズから白金鉱がドロップ
相場3万なんでうまい、ってその後7匹倒したけど、結局出たのはそれっきり。
スキルは、ミミズが66〜69らしく、212まで上がるかなと期待したけど、
66〜67のが中心らしく、67のスキルキャップ207から上がらないことが多く
面倒なんで、最後68らしきミミズを倒して208になったところで終了!
ここからは、レベル上げで撃っていればあがるだろ。