クロスボウボルト<鉄の矢

昨日の最後PLしてボクの暗黒は37に到達できた。
サポ上げとしては終了なんだけど、プロマシアミッション進めることを考えると、
ディアボロス戦用に暗黒は40まで上げておきたい。
また、ボクがスキル上げでアシッド撃つから相方は弓を使っていたけど、いい加減、
アシッドが当たらない。
かつ、ウィンダスが1位の為、銀の矢が手に入りにくい。
じゃ、37から40は射撃にしようと、スキル上げ&PLで差がついた経験を埋めにアットワに。


ここのミミズは最高が36だから、ここで射撃スキルは青にできるはず。
丁度〜おなつよだから、ほぼ当たるし当たれば2回に1回はスキルがあがる。
あっさりレベル35のスキル上限108に到達、が、おなつよのミミズがあまりいなくて
外のトンボをやってみた・・・被ダメでかくてMPかつかつ、まあ、おかげでレベル36の
スキル上限111になって、後は経験を稼ぐだけ。
当初の予定では、約2,000の経験差を埋めればスキルが追いつくと思ったけど、スキルの
方が早く追いつく。
トンボはきついんで、丁度でも72は入るから、またミミズに。
試しにスキル上げ終わったから、弓に持ち替え鉄の矢を撃つ!
当たり前だけど全然強い、今までの苦労はなんだったのかと思うほど、楽に倒せて37になったところで終了!


にしても、このアットワのミミズは、狩人のソロやPLの絶好の場所で入り口付近には
たいていやってる人がいて、奥に行くけど、今日はその奥にもいて満員御礼状態
ついてで、風の塊もけっこう取れたし、PLにはいい場所かも。