プロMみっつの道ウルミア編スノールBF

今回は、スノールBFから
ウルガランに入ってそのまま右手沿いに、地面が氷みたいになってる洞窟を抜ける。
そのまま広場に出たらまっすぐ進んで穴に落ち、東に進んで分岐は右に、これでBF到着!


まずは、様子見。
一応プロシェル等の準備をし、開幕フレアができるか、被ダメはどの程度か調べる。
って、BFって最短タイムだすと、○○他5名とかって名前が出るようになったのね。
予定が、スノールの感知距離が半端じゃなく広間に入った時点で襲われ死亡。
まさかそんな距離から来るとは・・・これはこれで一応データはとれたけど。


続いて本番。
アビ全開でソウルボイスでメヌ・プレ・バラかけてつっこむ。
ナイトが挑発後インビン、その間に侍がシメーヨの塩を使い、一斉攻撃!
ボクは、ファイガ2>フレア>ファイガ2、MPは持つからこのコンボで沈まなかったら
泉使って・・・だけど、泉使う前に終了!
構成は、ナ侍狩黒赤詩だったけど、侍が爆発!
明鏡でTP300からサイド3連発、これだけでダメージは2100超!
被ダメはでかくて、ナイトはインビン切れた後死亡、攻撃は最大の防御(by日向小次郎)
まあ、本来は瞑想してもっとTPためての予定だったけど、忘れたおかげもあって最短記録
で、最初に入ったのか条件は分からないけど、最短記録で名前さらされたのはなぜかボクに。


火力が足りていれば、インビン中だけでほぼ決するわけで、当たり前だけど火力が大事なBFかな。