クリスマスプレゼント

リアルでも既にパーティ組んだ身としてはワクワク感やドキドキ感はなし。
朝起きて、パーティ全員起きるまで、軽く金策
その後、キャラ放置のまま、リアルでお出かけ。


リア樽にプレゼント買って、食料買って、ケーキ買って、買い物だけで手一杯。
夜食事終われば特にすることなしで、FFでもやるかと思ったけど、いまいち
やる気起きず。
なんとなくまったりオフゲーやりたくなったんで、急遽夜にモモタロウに。
新薄型PS2と、BBユニット付のと悩んだけど、転用できるとか考えずに、
今のPS2が壊れれればまた買えばいいやと、新薄型PS2を購入。
ボクはDQ8やるからいいとして、相方用にテイルズのシンフォニア購入。
って、FF11あんまり関係ないや。


そういやクリスマスイベントって後半追加あるかと期待したけど、何もなし。
まあ、ツリーは綺麗だし、サンタ帽もかわいいし、十分なんだけど。