裏バスクリア!

裏で落ちるバグは公式にはいまだ修正されてない。
だから、中止かなと思ったけど、パールつけたら裏に行くみたい。
ってわけで、裏バス参加。


今回は今年最後のせいか、勧誘きちんとやってくれたのか前回より多い44名。
しかも、黒が多い!
実際裏に入ってみて、確かに重いと言えば重い。
ただ、裏が重いのは前から、途中落とされることはなかった。
それに途中まで劇重だったのは、ボクがフィルターあまりしてなかったせいだし。


フェアリー時代に参加してた裏LSとは別で、ここは基本囮なしの殲滅という
男気あふれる攻略法。
ゆえに時間ギリギリになることも多いけど、AF出る確率もあがるし、こっちの方が
楽しい。
戦力整っていたせいもあり、また問題だった召喚タイプの処理も慣れてきたのか
無事に裏バスクリア。
このLSで初の裏クリアだったみたいで、士気高揚!


黒AFは残念ながら出なかったけど、紙幣が8枚も!
8,000ギルでバザーしたら、あっさり売れて、64,000ギル。
今回入場料が22,222だったから、差し引き4万の儲け。


確かにまだ洗練されてない部分はあると思うけど、徐々に強くなっていく感じは
参加してて楽しい。
とえらそうに言うボクも、やっと黒の動きが分かってきたかな程度。